SSブログ

ドラゴラムが稼げない理由2:ゲーム選定で一番重要なポイントが抜けている [ドラゴラム(DORAGORAM)稼げない]


ドラゴラム(DORAGORAM)はスマホゲームでアクセスを集め、
ポイントサイトに誘導してアフィリエイト報酬を得るというノウハウですが、


全てのスマホゲームが稼げるというわけではないんです。


ドラゴラム(DORAGORAM)のノウハウが通用しない、
稼げないスマホゲームというものも存在します。



そして、
稼げないスマホゲームは何か?ということを ドラゴラム(DORAGORAM)の中では教えていません・・・



だから、

・ドラゴラム(DORAGORAM)のノウハウに沿って ・スマホゲームを選んで、ブログを頑張って作って ・ガンガンアクセスを集めて ・超人気ブロガーになった

としても!

10円も稼げないことがあるんです。



怖いですねー><



でも、これって考えてみれば逆にチャンスじゃないですか?


ドラゴラム(DORAGORAM)ってガンガン売れている教材なので、
ライバルも当然たくさんいます。


その中で一定数、可哀そうなことに
「稼げないスマホゲーム」を選んでブログを作る人が出てきます。



もし、あなたが

『これは稼げないスマホゲームだからスルーしよう』

と見極めることができれば、
それだけでライバルに差別化ができます。



そしてあなたは、
『稼げるスマホゲーム』だけに集中して、
ブログを作っていけば報酬を独占できるわけですから・・・



じゃあ、

稼げないスマホゲームってどうやって見分けたらいいの??

と思いますよね。




『稼げないスマホゲーム』は2つのタイプがあります。

それを、コチラの特典で全て暴露しています。


ドラゴラム(DORAGORAM)で稼げないスマホゲームを選ばないための2つのポイント特典





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。